刃牙のアプリのガチャ引いてみた!


みなさんこんにちは。

 

眼科に行きそびれ、コンタクトが買えませんでした。しいたけです。

 

という訳で!先日紹介したアプリ、「範馬刃牙ultimate Champion ship」のガチャを引いていきたいと思います!

 

キャラクターごとのガチャがあったんですが、僕はやっぱり主人公の範馬刃牙が好きなので、範馬刃牙の技が出る50連ガチャを引きたいと思います!(1000枚の小判が必要です)


f:id:shiitake135:20170819162534j:image

では、、いざ尋常にッッ!!

 

おおっ、範馬勇次郎ッッ

「クス、、」って!!

 

んっ、、?

 

んっ、、、?

 

 

えっ、、?


f:id:shiitake135:20170819162815j:image

 

あ〜、ナルホドネ、、

 

どんだけ飛び後ろ蹴りしたいんじゃ!!!

 

失礼、思わずツッコミを入れてしまいました。なるほどこんな感じなんですね〜50連。

 

もう一段階上に小判3000枚で回せる150連ガチャがあるので回すんだったらそっちがいいかもです笑

 

くっそー、このままじゃ終われない、、

 

という訳でなけなしの5枚ガチャチケット2枚と300枚の小判でガチャ回しましたよ、、


f:id:shiitake135:20170819163748j:image

 

 

、、結果

 

チケット


f:id:shiitake135:20170819164036j:image


f:id:shiitake135:20170819164041j:image

 

小判300枚


f:id:shiitake135:20170819164111j:image


f:id:shiitake135:20170819164121j:image


f:id:shiitake135:20170819164225j:image

 

、、笑うがいいさ、、フッ、、

 

いいですよいいですよ!みなさん僕を見てください!優越感に浸って下さい!!

 

ヤケクソです笑

 

しかし諦める訳にはいかないのでまた貯まり次第ガチャ引いていきます!

 

それではまた!