このアプリ面白すぎ!グラフィックが好きすぎる新登場アプリ!「ドラゴンスラッシュ」!!!

みなさん、こんにちは。

しいたけです。

 

今回は最近登場したばかりのゲームアプリ「ドラゴンスラッシュ」について紹介していきたいと思います。

 

1年前、空から巨大な憎悪が降りた。

それは、この世の生ける者、死せる者の真の王であるデスクラウンだった。

 

王の着陸は100年ぶりだった。

あの時燃え盛る城の姿を、

今でもはっきり覚えている。


f:id:shiitake135:20171015172228j:image

 

しかし、信じられないことに人間の王であるグラーム王は勝利し、真の王となった。

 

その後、ドラゴン族と人間は敵対するようになった。ドラゴン族側についた数多くの種族は人間を攻撃し、1年が経った今も戦争は続いている。


f:id:shiitake135:20171015173952j:image

 

あらすじはこんな感じです。この世界観が僕はすごい好きです。

 


f:id:shiitake135:20171015175724j:image

戦闘画面はこんな感じです。まんなかにスキルアイコンがありますが、このアプリはオート機能があるので、最初はずっとこれを使うことをオススメします!めっちゃ楽です。

 

ガチャは今回は載せません!

なぜなら、、

 

めちゃくちゃチケットが貰える+めちゃくちゃ当たるからです。

 SS確定チケットやSSS確定チケットがめちゃめちゃ貰えます。

 

載せちゃったらえげつない数になってしまいます、、💧

 

〜やってみた感想〜

とても面白いです!グラフィックが綺麗でキャラクターの個性が強く、色々なパーティーが作れるのでオススメです。また戦闘ではオート機能を使うことができ、楽にゲームを進めることができます!ガチャもたくさん(ほんとにたくさん笑) 引くことができて、ストーリーも面白いです!!

 

 

ダウンロードはこちらからできます!

CircuitXRedirector