これから流行る!!絶対にやっておいたほうがいい新作アプリ「スタートリガー」!!

みなさん、こんばんは。

しいたけです。

 

今回は、ついこの間出たばかりの新ゲーム「スタートリガー」をやっていきたいと思います!

 

ダウンロードはこちらからできます!

CircuitXRedirector

f:id:shiitake135:20170904234607j:image

魅力はシューティングゲームでありながら、10vs10マルチプレイが楽しめること!また、武器がかっこいいというところです!

 

ダウンロードには少々時間がかかりましたが、ここは我慢です!笑

 


f:id:shiitake135:20170904234746j:image


f:id:shiitake135:20170904234757j:image

うーん!初っ端からいい感じ!笑

これはマルチプレイやりたくなる画です。

いちいちキャラクターの動きがかっこいい。

 

チュートリアル最初の方でガチャが引けます!、、Rですか。おそらくハズレでしょうね笑 


f:id:shiitake135:20170904234907j:image

 

キャラ(アバター)は自分好みに作れます!いじれる箇所は髪、目、口、上下服、手の装飾です!余談ですが主人公は声も出ますよ〜。

 

f:id:shiitake135:20170904235004j:image

これが戦闘画面です!主人公は5つほど武器を装備できるので、幅広い戦いができます。

なんかタイムクライシスみたいですよね笑

 

敵を倒しました!


f:id:shiitake135:20170904235116j:image

か、、、かっけえーー!!

これはアニメ好きにはたまんないはず!!笑

 

必殺技の出し方などはここで見るより実際やって覚えた方がいいと思います。説明が難しい笑

 


f:id:shiitake135:20170904235259j:image

こちらがホーム画面になります!

やはりあのチーム戦ってのが気になりますね!こちらはクエストの1-3をクリアしないと解放されません。すぐ終わるので頑張りましょう!

 

  〜最後に〜

非常に面白いです!!リリースされたばかりですが、ストアでの評価も良いので、人口は増える一方なのではないでしょうか??ここは一つ、みなさんも波にのってダウンロードして遊んでみるのもいいと思いますよ!これから凄く盛り上がるゲームになると思います!是非やってみてくださいね!

 

ダウンロードはこちらからできます!!

CircuitXRedirector

 

ではでは!