2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女大集合!?あなたのタイプがきっと見つかる本格的サッカーゲーム「ビーナスイレブンびびっと」!!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 今回は美少女の集まる本格サッカーゲーム「ビーナスイレブン びびっど」について紹介していきたいと思います。 [http://www..com/ダウンロードはこちらから!:title] タイトルからも見て取れるように、このゲームまじで…

初めて見るタイプのRPG!神々達がゆる〜く戦闘するコマンドバトル!「ゆるドラシル」

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 昨日無事ブログの閲覧者様の数が100名を越しました!(๑´ω`ノノ゙✧ これからもゆる〜くアプリ紹介したいと思います!お願いします!笑 では、今回は「ゆる〜く」がテーマの超まったりRPG「ゆるドラシル ー本格RPGー バトって…

しいたけが厳選するココ最近で本当に面白かったアプリ3選!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 この度、ブログを始めてまだ一ヶ月立っておりませんが、閲覧者様の数が100人目前になりました。いつも見てくださっている皆様に本当に感謝しております♪ というわけで今回はしいたけがやってみて本当に面白いなと思っ…

なんですかこの神アプリは、、ストーリーが重視された面白いアプリ、「幻獣契約クリプトラクト」!!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 僕が紹介しているアプリ。皆さんにやって頂けていると嬉しいです。これからも宜しくお願いします! 、、ということで!今回は「幻獣契約クリプトラクト」について紹介していこうと思います!! ダウンロードはこちらか…

今までなんでやらなかったんだろう、、と思える程面白いスマホアプリ!「グランドサマナーズ」!!

皆さんこんばんは。 しいたけです。 今回はやってみて面白かったスマホアプリ「グランドサマナーズ」を紹介していきたいと思います! 正直いうと評価も他のゲームに比べて3.7とあまりいい印象はありませんでした。ですが広告でちょいちょい見かけるのでやはり…

ついに冒険物も放置の時代へ、、新感覚冒険アプリ「冒険ディグディグ」

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 今回は放置で冒険することが出来る新感覚冒険アプリ「冒険ディグディグ2」を紹介したいと思います。SNSの広告で見つけて早速ダウンロードしました!では行きましょう♪ やってみました。 おっと、アカウントを作らないと…

僕が大好きなあのジャンル「まったりのんびり」が楽しめるアリの巣観察ゲーム「アリの巣 コロニー」

みなさん、こんばんは。 最近抹茶グラノーラにハマっています。しいたけです。 今回はまったり系のアプリを紹介したいと思います。その名も「アリの巣 コロニー」。 どっかで聞いたことあるとか言うのNGです笑 簡単に説明するとアリの巣育てて大きくしよう!っ…

まさかスマホで釣りをする時代に、、新感覚釣りアプリ「釣りオン!」

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 ところで皆さん、釣りしたことありますか?今回は家にいてもどこにいても釣りを楽しめちゃうアプリ「釣りオン!」を紹介したいと思います。 僕も小学校、中学校の時はよく家族で海に行って釣りをしてました。しかし、社…

みなさん生き残ってますか!?楽しくもスリル満点「Last day on Earth」

みなさんお久しぶりです。 しいたけです。 ながらく諸事情により(早すぎたネタ切れ)更新出来なかったこと、お詫び申し上げます。 改めてまたアプリに熱中しようと思います。 では早速参りましょう! 今回は以前紹介したあのゾンビゲーム「Last day on Earth」…

これから流行る!!絶対にやっておいたほうがいい新作アプリ「スタートリガー」!!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 今回は、ついこの間出たばかりの新ゲーム「スタートリガー」をやっていきたいと思います! ダウンロードはこちらからできます! CircuitXRedirector 魅力はシューティングゲームでありながら、10vs10のマルチプレイが楽…

ヤバイ!久々にこういうゲームに出会った!面白すぎたゾンビアクション「Last Day on Earth」!!

みなさん、こんばんは。 コンタクトがずれまくって目が痛いです。しいたけです。 今回は見つけてしまった面白ゲーム。 「Last Day on Earth」について語っていきたいと思います。 本編は斜め上からキャラを見て動かします。 こんな感じです。表記は全て英語な…

「ピッコマ」の中の僕が是非皆さんに読んでほしいと思ってる漫画タイトル!!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 今回は以前僕のブログでも紹介しました。「ピッコマ」のオススメ漫画を改めて紹介したいと思います! TEN 以前書きましたね!内容までは触れてなかったので、ここで紹介します。 いじめられっ子の主人公、石田はいつも…

新鮮!こんなアプリ見たことない!僕の中のアプリの常識を変えたRPG「アナザーエデン」!

みなさん、こんばんは。しいたけです。 今回はすごいアプリ見つけちゃいました!その名も「アナザーエデン」です!! 正直前から気になってたんですけど、気付いたらやらないまま時間経っちゃってましたね、、笑 というわけでやっていきたいと思います! ダウ…