今までなんでやらなかったんだろう、、と思える程面白いスマホアプリ!「グランドサマナーズ」!!

皆さんこんばんは。

しいたけです。

 

今回はやってみて面白かったスマホアプリ「グランドサマナーズ」を紹介していきたいと思います!

 

正直いうと評価も他のゲームに比べて3.7とあまりいい印象はありませんでした。ですが広告でちょいちょい見かけるのでやはり気になり、今更ですがグランドサマナーズを触ってみました笑

 

こちらからダウンロードできます!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

CircuitXRedirector

f:id:shiitake135:20170923212632j:image

さあやっていきましょう!!ダウンロードは6〜7分くらいでした!カップラーメンを連続で2個ほど作れば終わりますね!!!

 

f:id:shiitake135:20170923213022j:image

タイトルにもうつってましたねこの男の子。こちらが主人公になります。ハァー、イケメンですね。少しあどけなさが残ってます笑


f:id:shiitake135:20170923213144j:image

物語はギルドの入会試験でぶっ倒れてた所から始まります。ぶっ倒れている間に謎の光の物体から話しかけられてます。RPGあるあるですね笑 謎の光に話しかけられる笑 目覚めたらいきなり戦闘が始まります。

 

ちなみに下にいるハゲのいかついおっちゃんが教官のガナンです。どうやら主人公の事は結構気に入ってるみたいです!(そっちの意味じゃないですよ!笑)

 


f:id:shiitake135:20170923213622j:image

物語を少し進めると謎の少女が倒れています。謎の光に謎の少女、、。RPGの布石が整いましたね


f:id:shiitake135:20170923213756j:image

、、、と思っていたらギャーーーー!!いきなりこんな強そうなやつと戦わないといけないの!?!?

 

ここはやはりRPGを楽しむための醍醐味なので是非ご自分の目で確かめてみてください!

 

f:id:shiitake135:20170923214335j:image

チュートリアルを進めると三剣士の中から1人、好きな剣士を選べます!僕はゲーム自体のアイコンになっている炎剣士 クライドを選びました!皆さんは何にしますか?

 

f:id:shiitake135:20170923215335j:image

ガチャは1日1回 午前4時リセットで無料のガチャが引けます!かなりお得です!


f:id:shiitake135:20170923215423j:image

更にいまは超英雄祭と呼ばれるイベントが発生しています!ゲームを始めて、チュートリアルが終わった時点で石が80個近く貰えるので今がめちゃくちゃ始めるにはいい時期です!!9月26日までなので急いでくださいね!!

ダウンロードはこちらからできます!

CircuitXRedirector

 

やってみて思った

いや、普通に面白いっす笑 最初にも言いましたが、このグランドサマナーズに関しては見向きもしてませんでしたからね!料理屋や鍛冶屋など施設も充実していて、ほんとに楽しめるRPGなんじゃないかなと思ってます笑

 

是非皆さん1度ダウンロードしてみて下さい!きっと面白いと感じるはずです!!!

 

それでは紹介を終わります!

ではでは!!