まさかスマホで釣りをする時代に、、新感覚釣りアプリ「釣りオン!」

みなさん、こんばんは。

しいたけです。

 

ところで皆さん、釣りしたことありますか?今回は家にいてもどこにいても釣りを楽しめちゃうアプリ「釣りオン!」を紹介したいと思います。


f:id:shiitake135:20170919204101j:image

 

僕も小学校、中学校の時はよく家族で海に行って釣りをしてました。しかし、社会人となった今では余程釣り好きでないと出来ないですね。同期はプライベートの時間をほぼ全て釣りに費やしてましたけど笑

 

そこで見つけたのが確かな手応えをリアルにお届け!が売り文句の「釣りオン!」です。

 

スリル満点のリアルフィッシングということで、普段釣りに縁のない僕はワクワクしてダウンロードしました。

 

ダウンロードすると早速チュートリアルです。金髪のお姉さんが出てきます。


f:id:shiitake135:20170919204401j:image

 

では釣りに行きましょう

遂にできますね!リアルな手応えってやつを楽しんでみましょう!


f:id:shiitake135:20170919204454j:image

ああ、手取り足取りありがとうございます。ありがとうございます。

 

※スクショ撮ろうとしたんですけど、釣り中はやる暇ないです笑

 


f:id:shiitake135:20170919205059j:image

釣れました!ファイ〇ディング・〇モだ!!!って思わず叫びました。

ボタン長押しでリールを引くんですけど、引きすぎてもダメで引かなすぎてもダメ。調整が肝ですね。竿とかも関わってくるみたいですよ!

 


f:id:shiitake135:20170919210825j:image

進めればこんなものも釣れちゃいます!リアルでは味わえないですよね〜!釣る時もスマホがブルブル振動して結構焦りますよ笑

 

恒例のアレ 行きます
f:id:shiitake135:20170919212001j:image

さて、しいたけお馴染みチュートリアル後のガチャです。運営から「鍵(これ1個でガチャが回せます)」が配布されていたので回していきます。さて、結果は、、

 


f:id:shiitake135:20170919212350j:image

なんかよく分かりませんがダメっぽいですね笑 みなさんはきっと何かいい竿とか当たるんじゃないでしょうか!笑

 

やってみて思った

思ったよりリアルな感じでした!まったり吊りというよりはスピーディなハラハラしたアプリです!是非競技性を試したい釣りがスマホでしたいなというそこのアナタ!!1度やってみるのをオススメします笑

 

それでは紹介を終わりたいと思います。

 ではでは!笑