ついに冒険物も放置の時代へ、、新感覚冒険アプリ「冒険ディグディグ」

みなさん、こんばんは。

しいたけです。

 

今回は放置で冒険することが出来る新感覚冒険アプリ「冒険ディグディグ2」を紹介したいと思います。SNSの広告で見つけて早速ダウンロードしました!では行きましょう♪

 

 やってみました。

f:id:shiitake135:20170921233537j:image

おっと、アカウントを作らないといけないみたいですね!でも安心してください、オレンジの登録ボタンを押していただき、ログインIDとパスワードを入力するだけでアカウントが作れます!

f:id:shiitake135:20170921233709j:image

ここで種族と名前を選ぶことができます!種族は6種類いて、名前も自由に付けることができます。ちなみに僕は「畳のシミとれない」とかいう訳の分からん名前にしました。

f:id:shiitake135:20170921233911j:image
基本的には放置するだけでお金と経験値が溜まって行くので、定期的にログインして手動でレベルアップさせます。その後ステージをひとつひとつクリアさせていくことでゲームが進展する仕組みになってます。

f:id:shiitake135:20170921234250j:image
画像にもありますが、放置するだけで経験値が溜まるので、強い敵と遭遇して勝てない状況になった時は迷わず放置しましょう笑

 
f:id:shiitake135:20170921234410j:image
おや、、?ステージをクリアしたことにより、新たな仲間が増えましたね!


f:id:shiitake135:20170921234442j:image

先ほどの画面でキャラをタッチして、詳細を見ることができます。ここをしっかり見て仲間を厳選していきましょう!

 

ガチャやPvPはもう少しやらないと出来ないようなので、今後の記事で書こうかなと思います!

 

やってみて思った

放置する冒険物ってなかなかないですよね笑 ですから結構新鮮な感覚でできたと思います!レベル上げ飽きちゃう人とかには持ってこいなアプリだと思います!是非皆さん1度やってみてくださいね!

 

これにて紹介を終わります。

ではでは!!