絶対に面白い!しいたけによる注目アプリ集!!

みなさん、こんばんは! しいたけです。今回は僕が面白そうだなと思ったゲームをいくつか紹介していこうと思います!!では早速、、、1、ロードモバイル[http://www..com/ :title] 見たことありますよねこのアプリ!CMなどでちらほら見かけますし、ストアに…

このアプリ面白すぎ!グラフィックが好きすぎる新登場アプリ!「ドラゴンスラッシュ」!!!

みなさん、こんにちは。 しいたけです。 今回は最近登場したばかりのゲームアプリ「ドラゴンスラッシュ」について紹介していきたいと思います。 1年前、空から巨大な憎悪が降りた。 それは、この世の生ける者、死せる者の真の王であるデスクラウンだった。 王…

面白すぎた横スクロール型対戦アプリ!「エアリアルレジェンド」

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 今回はタワーアクション型ゲームアプリ「エアリアルレジェンド」の解説と紹介をしていきたいと思います! ダウンロードはこちらから! エアリアルレジェンドのルール このエアリアルレジェンドを簡単に言うと、横スクロ…

美少女大集合!?あなたのタイプがきっと見つかる本格的サッカーゲーム「ビーナスイレブンびびっと」!!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 今回は美少女の集まる本格サッカーゲーム「ビーナスイレブン びびっど」について紹介していきたいと思います。 [http://www..com/ダウンロードはこちらから!:title] タイトルからも見て取れるように、このゲームまじで…

初めて見るタイプのRPG!神々達がゆる〜く戦闘するコマンドバトル!「ゆるドラシル」

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 昨日無事ブログの閲覧者様の数が100名を越しました!(๑´ω`ノノ゙✧ これからもゆる〜くアプリ紹介したいと思います!お願いします!笑 では、今回は「ゆる〜く」がテーマの超まったりRPG「ゆるドラシル ー本格RPGー バトって…

しいたけが厳選するココ最近で本当に面白かったアプリ3選!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 この度、ブログを始めてまだ一ヶ月立っておりませんが、閲覧者様の数が100人目前になりました。いつも見てくださっている皆様に本当に感謝しております♪ というわけで今回はしいたけがやってみて本当に面白いなと思っ…

なんですかこの神アプリは、、ストーリーが重視された面白いアプリ、「幻獣契約クリプトラクト」!!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 僕が紹介しているアプリ。皆さんにやって頂けていると嬉しいです。これからも宜しくお願いします! 、、ということで!今回は「幻獣契約クリプトラクト」について紹介していこうと思います!! ダウンロードはこちらか…

今までなんでやらなかったんだろう、、と思える程面白いスマホアプリ!「グランドサマナーズ」!!

皆さんこんばんは。 しいたけです。 今回はやってみて面白かったスマホアプリ「グランドサマナーズ」を紹介していきたいと思います! 正直いうと評価も他のゲームに比べて3.7とあまりいい印象はありませんでした。ですが広告でちょいちょい見かけるのでやはり…

ついに冒険物も放置の時代へ、、新感覚冒険アプリ「冒険ディグディグ」

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 今回は放置で冒険することが出来る新感覚冒険アプリ「冒険ディグディグ2」を紹介したいと思います。SNSの広告で見つけて早速ダウンロードしました!では行きましょう♪ やってみました。 おっと、アカウントを作らないと…

僕が大好きなあのジャンル「まったりのんびり」が楽しめるアリの巣観察ゲーム「アリの巣 コロニー」

みなさん、こんばんは。 最近抹茶グラノーラにハマっています。しいたけです。 今回はまったり系のアプリを紹介したいと思います。その名も「アリの巣 コロニー」。 どっかで聞いたことあるとか言うのNGです笑 簡単に説明するとアリの巣育てて大きくしよう!っ…

まさかスマホで釣りをする時代に、、新感覚釣りアプリ「釣りオン!」

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 ところで皆さん、釣りしたことありますか?今回は家にいてもどこにいても釣りを楽しめちゃうアプリ「釣りオン!」を紹介したいと思います。 僕も小学校、中学校の時はよく家族で海に行って釣りをしてました。しかし、社…

みなさん生き残ってますか!?楽しくもスリル満点「Last day on Earth」

みなさんお久しぶりです。 しいたけです。 ながらく諸事情により(早すぎたネタ切れ)更新出来なかったこと、お詫び申し上げます。 改めてまたアプリに熱中しようと思います。 では早速参りましょう! 今回は以前紹介したあのゾンビゲーム「Last day on Earth」…

これから流行る!!絶対にやっておいたほうがいい新作アプリ「スタートリガー」!!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 今回は、ついこの間出たばかりの新ゲーム「スタートリガー」をやっていきたいと思います! ダウンロードはこちらからできます! CircuitXRedirector 魅力はシューティングゲームでありながら、10vs10のマルチプレイが楽…

ヤバイ!久々にこういうゲームに出会った!面白すぎたゾンビアクション「Last Day on Earth」!!

みなさん、こんばんは。 コンタクトがずれまくって目が痛いです。しいたけです。 今回は見つけてしまった面白ゲーム。 「Last Day on Earth」について語っていきたいと思います。 本編は斜め上からキャラを見て動かします。 こんな感じです。表記は全て英語な…

「ピッコマ」の中の僕が是非皆さんに読んでほしいと思ってる漫画タイトル!!

みなさん、こんばんは。 しいたけです。 今回は以前僕のブログでも紹介しました。「ピッコマ」のオススメ漫画を改めて紹介したいと思います! TEN 以前書きましたね!内容までは触れてなかったので、ここで紹介します。 いじめられっ子の主人公、石田はいつも…

新鮮!こんなアプリ見たことない!僕の中のアプリの常識を変えたRPG「アナザーエデン」!

みなさん、こんばんは。しいたけです。 今回はすごいアプリ見つけちゃいました!その名も「アナザーエデン」です!! 正直前から気になってたんですけど、気付いたらやらないまま時間経っちゃってましたね、、笑 というわけでやっていきたいと思います! ダウ…

簡単!分かりやすい! 初心者向け麻雀アプリ「四人麻雀 FREE」!!

みなさんこんばんは。 最近グリーンスムージーにハマっているしいたけです。 今回は新しく見つけた麻雀アプリ「四人麻雀 FREE」について解説していきたいと思います! さて、早速ダウンロードするわけですが、いつもアプリをダウンロードする時は「以下の情報に…

今更だけど「SINoALICE シノアリス」やってみた!

みなさん、こんばんは。 相変わらず昼夜逆転が治りません。しいたけです。 今回は少しばかり出遅れてしまいましたが「SINoALICE シノアリス」やっていきたいと思います。 ダウンロードはこちらからできます! CircuitXRedirector リリース当初はやたらとメンテ…

しいたけが個人的に好きなアプリの紹介です!

みなさん、こんばんは。 昼寝しすぎて昼夜逆転をして、最近の昼間グロッキー気味なしいたけです。 今回は!前回僕が好みだと言った「まったりお店経営ゲーム」を紹介したいと思います!笑 タイトルは「お寿司の達人〜つくって売ってお店をでっかく!〜」です。 …

これが僕がアプリを紹介する基準!

みなさんこんばんは。しいたけです。 今回はアプリ紹介でなく、僕がアプリを紹介する基準とその他諸々について話していきたいと思います。 みなさんは普通面白そう・便利そうなアプリをストアや広告などで見つけてダウンロードしますよね?勿論僕もそうです…

しいたけオススメ隠れおもしろアプリ!「コードオブジョーカー」!

みなさんこんばんは。 内股を蚊に刺され、常に掻きむしる事になりとても辛いです。しいたけです。 今回は「コードオブジョーカー」について解説したいと思います! まずダウンロードしてみて思ったのが、ダウンロード所有時間がすごく短いって事ですね!! こ…

えっ!?こんなに面白かったの!?しいたけ大注目アプリ「デュエルエクスマキナ」やってみた!

みなさんこんにちは。 あまりの蒸し暑さに蒸し椎茸になりそうなしいたけです。 今回はなんとなーくダウンロードしてみた「デュエルエクスマキナ」についてです! 本当になんとなーくストア漁ってたんですよ、、。そしてたまたま見つけたデュエルエクスマキナ、…

刃牙のアプリのガチャ引いてみた!

みなさんこんにちは。 眼科に行きそびれ、コンタクトが買えませんでした。しいたけです。 という訳で!先日紹介したアプリ、「範馬刃牙ultimate Champion ship」のガチャを引いていきたいと思います! キャラクターごとのガチャがあったんですが、僕はやっぱり…

今やるべき神アプリ!Mitrasphere ミトラスフィア!

みなさんこんにちは。 友達に焼肉屋で「お前しいたけ好きだよな」って言われて、しいたけのナムルを死ぬほど食べさせられて嫌いになりそうでした。しいたけです。 というわけで! 今回は最近でたアプリ「Mitrasphere(ミトラスフィア)」について語りたいと思いま…

迷ったらコレ!しいたけオススメ麻雀アプリ!

みなさんこんにちは。 先日手相を見てもらえる店に行ったところ、大幅に年齢を見間違えられ「そんなに老けてるかなあ」と思いました。しいたけです。 今回は麻雀のアプリを紹介したいと思います! ちなみに僕が使ってる麻雀のアプリは3つです!では参ります笑 …

しいたけオススメマンガアプリの紹介です!

みなさんこんにちは しいたけです 今回はゲームアプリではなく、オススメのマンガアプリを3つ紹介したいと思います! では早速、、 1つ目はマンガZEROです! このアプリは朝晩8時ごとに無料でマンガを読めるチケットが4枚発行されます!! つまり、、朝起き…

ついに出た!範馬刃牙のゲーム!「グラップラー刃牙ultimatechampionship」

ついに出ましたね!範馬刃牙のゲーム「グラップラー刃牙ultimatechampionship」!! 事前登録していたので早速配信開始メールが来ました! 始めたばかりなのでシステムがよく分かりませんので、解説ではなく感想で行きたいと思います! 感想としましては、、「…

人狼って面白いの?その魅力とアプリについて

こんにちは、しいたけです 今回は人狼ゲームについて解説、アプリの紹介をしていきたいと思います。 まずは人狼ゲームの基本的なルールから! 〜夜のアクション〜 ここでは各プレイヤーが自らの役職の仕事をします。例えば、、 人狼・・・一夜事に他のプレイ…

ドラゴンクエスト ライバルズ

みなさんこんばんは しいたけです! 今回はドラゴンクエスト ライバルズについて解説していきたいと思います! ドラゴンクエスト ライバルズ 通称DQライバルズは先日βテストを行ったことで知られていますね、、! 何を隠そう私しいたけは、βテスト抽選当選者…

自己紹介

初めまして、しいたけと申します! ここでは僕が「 面白いな 」とか「 みんなにやって欲しいな 」と思ったゲームソフトやゲームアプリを紹介していきたいと思います! 例えば皆さんの中にはこう思っている人もいる事でしょう、、 PS4などであれば「あのゲームやっ…