自己紹介

初めまして、しいたけと申します!

 

ここでは僕が「 面白いな 」とか「 みんなにやって欲しいな 」と思ったゲームソフトやゲームアプリを紹介していきたいと思います!

 

例えば皆さんの中にはこう思っている人もいる事でしょう、、

 

PS4などであればあのゲームやってみたいけど値段高いし、どうしようかな〜、、」

「どこかでこのゲーム詳しく解説してるとこないかな〜、、」

 

アプリであればあー暇だ!!だれか面白いゲーム紹介してくれないかな〜!」

 

等々のお悩みを抱えた皆さんのサポートをするべく、僕が持っているゲームやこれから新しく買ったゲーム、もしくはアプリを片っ端から紹介していきます!

 

更にはこれから新しく出るゲームソフト、アプリ その他周辺機器等も紹介していければと思います!是非ご覧下さい!