2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単!分かりやすい! 初心者向け麻雀アプリ「四人麻雀 FREE」!!

みなさんこんばんは。 最近グリーンスムージーにハマっているしいたけです。 今回は新しく見つけた麻雀アプリ「四人麻雀 FREE」について解説していきたいと思います! さて、早速ダウンロードするわけですが、いつもアプリをダウンロードする時は「以下の情報に…

今更だけど「SINoALICE シノアリス」やってみた!

みなさん、こんばんは。 相変わらず昼夜逆転が治りません。しいたけです。 今回は少しばかり出遅れてしまいましたが「SINoALICE シノアリス」やっていきたいと思います。 ダウンロードはこちらからできます! CircuitXRedirector リリース当初はやたらとメンテ…

しいたけが個人的に好きなアプリの紹介です!

みなさん、こんばんは。 昼寝しすぎて昼夜逆転をして、最近の昼間グロッキー気味なしいたけです。 今回は!前回僕が好みだと言った「まったりお店経営ゲーム」を紹介したいと思います!笑 タイトルは「お寿司の達人〜つくって売ってお店をでっかく!〜」です。 …

これが僕がアプリを紹介する基準!

みなさんこんばんは。しいたけです。 今回はアプリ紹介でなく、僕がアプリを紹介する基準とその他諸々について話していきたいと思います。 みなさんは普通面白そう・便利そうなアプリをストアや広告などで見つけてダウンロードしますよね?勿論僕もそうです…

しいたけオススメ隠れおもしろアプリ!「コードオブジョーカー」!

みなさんこんばんは。 内股を蚊に刺され、常に掻きむしる事になりとても辛いです。しいたけです。 今回は「コードオブジョーカー」について解説したいと思います! まずダウンロードしてみて思ったのが、ダウンロード所有時間がすごく短いって事ですね!! こ…

えっ!?こんなに面白かったの!?しいたけ大注目アプリ「デュエルエクスマキナ」やってみた!

みなさんこんにちは。 あまりの蒸し暑さに蒸し椎茸になりそうなしいたけです。 今回はなんとなーくダウンロードしてみた「デュエルエクスマキナ」についてです! 本当になんとなーくストア漁ってたんですよ、、。そしてたまたま見つけたデュエルエクスマキナ、…

刃牙のアプリのガチャ引いてみた!

みなさんこんにちは。 眼科に行きそびれ、コンタクトが買えませんでした。しいたけです。 という訳で!先日紹介したアプリ、「範馬刃牙ultimate Champion ship」のガチャを引いていきたいと思います! キャラクターごとのガチャがあったんですが、僕はやっぱり…

今やるべき神アプリ!Mitrasphere ミトラスフィア!

みなさんこんにちは。 友達に焼肉屋で「お前しいたけ好きだよな」って言われて、しいたけのナムルを死ぬほど食べさせられて嫌いになりそうでした。しいたけです。 というわけで! 今回は最近でたアプリ「Mitrasphere(ミトラスフィア)」について語りたいと思いま…

迷ったらコレ!しいたけオススメ麻雀アプリ!

みなさんこんにちは。 先日手相を見てもらえる店に行ったところ、大幅に年齢を見間違えられ「そんなに老けてるかなあ」と思いました。しいたけです。 今回は麻雀のアプリを紹介したいと思います! ちなみに僕が使ってる麻雀のアプリは3つです!では参ります笑 …

しいたけオススメマンガアプリの紹介です!

みなさんこんにちは しいたけです 今回はゲームアプリではなく、オススメのマンガアプリを3つ紹介したいと思います! では早速、、 1つ目はマンガZEROです! このアプリは朝晩8時ごとに無料でマンガを読めるチケットが4枚発行されます!! つまり、、朝起き…

ついに出た!範馬刃牙のゲーム!「グラップラー刃牙ultimatechampionship」

ついに出ましたね!範馬刃牙のゲーム「グラップラー刃牙ultimatechampionship」!! 事前登録していたので早速配信開始メールが来ました! 始めたばかりなのでシステムがよく分かりませんので、解説ではなく感想で行きたいと思います! 感想としましては、、「…

人狼って面白いの?その魅力とアプリについて

こんにちは、しいたけです 今回は人狼ゲームについて解説、アプリの紹介をしていきたいと思います。 まずは人狼ゲームの基本的なルールから! 〜夜のアクション〜 ここでは各プレイヤーが自らの役職の仕事をします。例えば、、 人狼・・・一夜事に他のプレイ…

ドラゴンクエスト ライバルズ

みなさんこんばんは しいたけです! 今回はドラゴンクエスト ライバルズについて解説していきたいと思います! ドラゴンクエスト ライバルズ 通称DQライバルズは先日βテストを行ったことで知られていますね、、! 何を隠そう私しいたけは、βテスト抽選当選者…

自己紹介

初めまして、しいたけと申します! ここでは僕が「 面白いな 」とか「 みんなにやって欲しいな 」と思ったゲームソフトやゲームアプリを紹介していきたいと思います! 例えば皆さんの中にはこう思っている人もいる事でしょう、、 PS4などであれば「あのゲームやっ…