簡単!分かりやすい! 初心者向け麻雀アプリ「四人麻雀 FREE」!!

みなさんこんばんは。

 

最近グリーンスムージーにハマっているしいたけです。

 

今回は新しく見つけた麻雀アプリ「四人麻雀 FREE」について解説していきたいと思います!


f:id:shiitake135:20170831211928j:image

 

 

さて、早速ダウンロードするわけですが、いつもアプリをダウンロードする時は「以下の情報にアクセスします」となって、色々でてきますよね? このアプリはそれが全く無く、とても安心です。

 

更にダウンロードも短いです。イイ!笑

 

早速試合してきました!

対戦相手はすべてCPUで、数ある武将の中から3人を選んで戦います。


f:id:shiitake135:20170831222446j:image

今回は星がたくさんついてる強そうな武将たちと戦いました!ワクワク、、笑

 


f:id:shiitake135:20170831225604j:image

いやあ〜、シンプルですね!笑

非常にみやすい、やりやすいです!最初ドラ表示牌を見つけれなかったですけど、、笑

ちなみに真ん中にあります!

 


f:id:shiitake135:20170831230145j:image

f:id:shiitake135:20170831230156j:image

4、5戦やってみましたが、1位になったりビリになったりでしたね〜。試合のテンポはすごく良かったですよ!

初期設定では自分の番でも時間が無限にあるので、非常に始めたばかりの方にも優しいんじゃないかなと思います!

 

 

~最後に〜

やってみた感想としましては、非常にやりやすいアプリだったのではないかと思っています。ダウンロードも短く、ゲームを始められるまでの時間がかなり短いです。パパッと始められるのがいいところですね!

オススメです!是非やっていただきたいです笑

 

それではこれで解説を終わります!

 

では!