なんですかこの神アプリは、、ストーリーが重視された面白いアプリ、「幻獣契約クリプトラクト」!!

みなさん、こんばんは。

しいたけです。

 

僕が紹介しているアプリ。皆さんにやって頂けていると嬉しいです。これからも宜しくお願いします!

 

、、ということで!今回は「幻獣契約クリプトラクト」について紹介していこうと思います!!

 

ダウンロードはこちらからできます!!

CircuitXRedirector


f:id:shiitake135:20170924222040j:image

絵がめちゃくちゃ綺麗ですよね!こういう風景は僕ほんとに好きです!タイトル見ただけで面白そうな雰囲気を醸し出しています。


f:id:shiitake135:20170924222213j:image

f:id:shiitake135:20170924222232j:image

f:id:shiitake135:20170924222256j:image

と、こんな感じでストーリーが進んで行きます。チュートリアルが終わるところまで進めましたが、キャラの声などは一切出ませんでした!ナレーションだけで進んでいくのですが、逆にナレーションだけって珍しいですよね!他のゲームとも違う進行にDANDAN心惹か〜れ〜て〜く〜♪

 


f:id:shiitake135:20170924222548j:image

その後は戦闘に入ります!ここはいつもと同じです!戦闘のスタイルが説明されて、属性が説明されて〜、という感じです。皆さん慣れっこですよね!笑

 

f:id:shiitake135:20170924222718j:image

これはまだ最初の方ですが、後々宿敵になるであろう漆黒の龍とも戦います。この後の展開を皆さんの目で見てほしいです!!是非ダウンロードを!!

 

f:id:shiitake135:20170924222942j:image

チュートリアルが終わると、この画面になります!星5確定ガチャなんて、運営さん太っ腹ですな!


f:id:shiitake135:20170924223040j:image

星5確定ガチャでは、こんな可愛らしいキャラが当たりました!強いのか弱いのか分かりませんが、とにかく可愛い!可愛いは正義!正義=強い!ウン!!笑

 

f:id:shiitake135:20170924223208j:image

さてさて、プレゼントを覗いて見ると、、ええっっ!!ご、ごご、50個!?!?オーブが50個だって!?!?笑 ヤバすぎますよね。運営さんきっとアホですよ、うん。この機に乗っかって始めるしかないですよ皆さん。

 

さて、恒例のガチャタイムです。

f:id:shiitake135:20170924223427j:image

まず10連!!


f:id:shiitake135:20170924223452j:image

、、ンフゥ。星5出ないですね笑 ですが諦めるわけには行きません!残りの単発GO!!!

 

っと、、

f:id:shiitake135:20170924223556j:image

うおおおおお!出ました!星5です!! 良かった〜出なければ萎えてましたよ笑 いやー良かった良かった笑


f:id:shiitake135:20170924223653j:image

僕は星5が2体で始まる事になりました!皆さんはガチャ運を爆発させて是非星5染めで冒険をスタートしちゃって下さい!

 

やってみて思った

非常にストーリーが凝ってるのが伝わってきます!ナレーションで進むのが僕的には高評価なんですよね。また、キャラや背景のグラフィックも良く、プレイしてても見てても楽しいゲームになっていると思います!皆さんには是非ダウンロードして頂きたいアプリです!笑

 

ダウンロードはこちらからできます!!

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

CircuitXRedirector

 

これにて紹介を終わります!

ではでは!!