面白すぎた横スクロール型対戦アプリ!「エアリアルレジェンド」

みなさん、こんばんは。

しいたけです。

 

今回はタワーアクション型ゲームアプリエアリアルレジェンド」の解説と紹介をしていきたいと思います!

 

ダウンロードはこちらから!

f:id:shiitake135:20171002064201j:image

 

エアリアルレジェンドのルール

このエアリアルレジェンドを簡単に言うと、横スクロール型の攻めるゲームです。溜まったエネルギーでユニットを出すことにより、敵の本体に進軍させることができます。敵のユニットがでてくる基地のようなものがあるのですが、それにダメージを与え続けてHPをゼロにすることで勝利します。逆にこちらが攻め続けられて自分の船のHPをゼロにされてしまうと負けになります。

 

ゲームを始めてみた!
f:id:shiitake135:20171002125342j:image

f:id:shiitake135:20171002125356j:image

始めるといきなりゲームあるあるの光の玉が登場します。一体何者なのでしょう。恐らくゲームを進めることにより正体を暴けるのでしょうね!


f:id:shiitake135:20171002125506j:image

主人公のアナタは記憶喪失。記憶がなくなる前の自分はガード(守護者)と呼ばれる護衛係。ユニットを召喚し戦う、この世界のヒーローです。
f:id:shiitake135:20171002125520j:image

王国が大変なことになっているの、、!と言われます。僕はこういうシーンにすごくワクワク感を覚えます笑 

 

主人公の記憶
f:id:shiitake135:20171002175131j:image

話の途中で主人公の記憶が蘇り突如バトル画面に入ります。宿敵であるヘイトレッドという龍と戦うために進軍している最中です。  

f:id:shiitake135:20171002202212j:image

こちらがその宿敵、ヘイトレッドです。かなり強そうですね!この後は是非皆さん自身の目で確かめて頂きたいです笑

 

そして、戦闘へ、、
f:id:shiitake135:20171002215126j:image

こちらが戦闘画面になります!青く溜まったものがエアと呼ばれるものです。このエアを貯めることによってユニットを召喚することができます!

f:id:shiitake135:20171002234304j:image

ユニットはそれぞれアーツとよばれる必殺技を放つことができます!凄くかっこいいですよ!!笑

f:id:shiitake135:20171002234946j:image


恒例のガチャタイムです   


f:id:shiitake135:20171002235210j:image

運営から無料分と10回弱くらい引ける数の石が配られるので是非バンバン引いてください!!!


f:id:shiitake135:20171002235532j:image

でました星3です!!!今のところ最高レアを3までしか見てないのでそこが限界なんだと思います、、💧ほんとに石いっぱいくるのでダウンロードしてみてください!

 

 

面白いゲームでした!

 

こちらからダウンロードできます!!

 

是非やってみてください!

ではでは!!