美少女大集合!?あなたのタイプがきっと見つかる本格的サッカーゲーム「ビーナスイレブンびびっと」!!

みなさん、こんばんは。

しいたけです。

 

今回は美少女の集まる本格サッカーゲーム「ビーナスイレブン びびっど」について紹介していきたいと思います。

 

[http://www..com/ダウンロードはこちらから!:title]

f:id:shiitake135:20170930091912j:image

 

タイトルからも見て取れるように、このゲームまじで美少女しかいません。そこのスマホ見てるあなた!!ニヤニヤしてる場合じゃないですよ!早くこのゲームダウンロードして美少女に会いに行きましょう!

 


f:id:shiitake135:20170930094028j:image

f:id:shiitake135:20170930094043j:image

主人公が眠りから覚めると目の前には2人の女の子がいます。
f:id:shiitake135:20170930094105j:image

このゲームの主人公、つまりあなたは突如記憶喪失になってしまったサッカーのコーチという設定です。

 

f:id:shiitake135:20170930094337j:image

しかし無理くり「試合をやれば思い出す!」という持論をぶち込まれ、強制的に試合に参加します。この画像はプレイ中のものですが、このようにパスをする時や敵と接触した時、シュートする時などに各キャラ特有の必殺技を放つことにより試合を進めていきます。


f:id:shiitake135:20170930094814j:image

f:id:shiitake135:20170930094826j:image

見事シュートを決め、勝つことが出来ました!演出も激アツです!思ったよりも結構本格派なゲームでした!キャラが美少女だけに、内容はどうだかなあ、、と思ってましたが、普通にサッカーです。イナ〇マイレブンに近い印象を持ちました!

 

f:id:shiitake135:20170930095118j:image

やはりこういうキャラを重視したゲームには欠かせませんね!衣装などを変えることができるこの機能。もうやりたくなってきてるんじゃありませんか??親密度をあげるっていうのもなんだかいいですよね。ちなみにメニュー画面の女の子はタッチすると反応します、、是非やってみて下さい、、笑

 

それでは恒例のガチャタイムにしましょう!!このゲームのガチャはスカウトと呼ばれるものになります。どんどん引いて可愛く強いキャラを手に入れましょう!
f:id:shiitake135:20170930095333j:image

f:id:shiitake135:20170930095344j:image

なんと最初のガチャはレア度MAXのキャラのお気に入りの子が出るまで引き続けられるというものです!!!

 

f:id:shiitake135:20170930095549j:image

僕はこの桃咲こまちちゃんにしました!フゥ!!シュート力がとても高くスタミナも高いです。オススメです!

 


f:id:shiitake135:20170930095725j:image

現在やっている天元突破グレンラガンのコラボガチャになります!見事対象キャラを当てることができました!非常に嬉しいです笑

 

また、運営さんが最初に意味わかんないくらいの石を配布するので、最初は思いっきりガチャを引きに行くことが出来ます!

 

また、ガチャを1回引く事にドリームチケットという集めた数でキャラと交換できるというアイテムが貰えます。是非バンバン回していきましょう!!

 ↓    ↓    ↓

f:id:shiitake135:20170930100123j:image

 

 

やってみて思った

うん、美少女を売りにしているだけありますね。だって美少女しか出てきませんもん笑 しかしそれだけかと思いきや、普通に本格的なサッカーが楽しめるアプリだったのでびっくりしちゃいました!是非みなさんにプレイして頂きたいです!!

 

[http://www..com/こちらからダウンロードできます!:title]

 

是非遊んでみてくださいね!!

これで紹介を終わります!

ではでは!