初めて見るタイプのRPG!神々達がゆる〜く戦闘するコマンドバトル!「ゆるドラシル」

みなさん、こんばんは。

しいたけです。

 

昨日無事ブログの閲覧者様の数が100名を越しました!(๑´ω`ノノ゙✧ これからもゆる〜くアプリ紹介したいと思います!お願いします!笑

 

では、今回は「ゆる〜く」がテーマの超まったりRPG「ゆるドラシル ー本格RPGー バトってボケて世界を救え」を紹介したいと思います!

 

[http://www..com/こちらからダウンロードできます!!:title]
f:id:shiitake135:20170926204517j:image

いやもうタイトル画面からゆるさが伝わってきますよね笑 始めるとすぐにチュートリアル画面に移ります。


f:id:shiitake135:20170926205716j:image

戦闘画面はこんな感じになります!真ん中のラインにキャラたちがいますが、これは一番右に移動した順番からアクションを起こすという目印です!各キャラのスキルは4種類あり、そのタイミングを見てコマンドを選ぶといった感じですね!非常に分かりやすくて簡単でした。

 

f:id:shiitake135:20170926211728j:image

主人公、つまりあなたは数いるライバルを押し退け、見事この世界の天職であるヴァルキリーに就職出来ました。物語はここから始まります。最初に出てくる神様の一言目に思わず口をあんぐり笑

 

その後はこのゲームの売りである何回でも引き直しできる星5確定ガチャがあります笑

f:id:shiitake135:20170926220337j:image

僕はネットの評価がとてもよかったフレイヤさんにしました!回復がとても優秀でリセマラ即終了レベルだそうです♪

 


f:id:shiitake135:20170926234328j:image

あ、そうそう。言い忘れてましたがこのゲーム、最初から強いモードが選べます。レベルがみんな50になり、星4モンスターが何体か選べるという特典付きです笑 ぼくはノーマルモードでやりましたけどね!笑 ここはみなさん次第です。さすがゆったりRPGです。

 

やってみた感想

ストアの評価も見てみましたが、インフレというものがあまりないらしく、今から始める人でも完全無課金でも行く所までは行けるみたいです!今から始めて追いつける可能性があるっていうのは凄いいいですよね!ゆったりほのぼのRPG(たまに真剣)。

 

是非皆さんダウンロードしてみて下さいね!!

 

[http://www..com/ダウンロードはこちらからできます!!:title]

 

 

以上で紹介を終わります!

ではでは!!