しいたけが厳選するココ最近で本当に面白かったアプリ3選!

みなさん、こんばんは。

しいたけです。

 

この度、ブログを始めてまだ一ヶ月立っておりませんが、閲覧者様の数が100人目前になりました。いつも見てくださっている皆様に本当に感謝しております♪

 

というわけで今回はしいたけがやってみて本当に面白いなと思ったアプリ3選を発表したいと思います!

 

 

  1. Last day on Earth


f:id:shiitake135:20170925224509j:image

f:id:shiitake135:20170925224602j:image

僕のイチオシでもあります。このゲーム。やり込み要素が非常に強くとても面白いです。マ〇ンクラフト的な要素が強いようにも思えますが、こっちにはこっちの面白さがあると考えています!レベル上げをする事で作れる物がどんどんハイレベルになっていくのを見るのはとても楽しいですよ!

 

是非やってみてほしいゲームアプリです!

 

 

 2.  幻獣契約クリプトラクト


f:id:shiitake135:20170925225348j:image

昨日紹介させて頂きました!幻獣契約クリプトラクトになります。何がいいって、グラフィックが凄い綺麗!!これは高得点です。タイトル画面から見て取れるように、非常に見ていて楽しい綺麗さです。

f:id:shiitake135:20170925225748j:image

またキャラデザインも良く(ここは好みで分かれると思いますが💧)、ガチャを引くのも凄く楽しいです!ガチャは渋いとよく聞くので、最初に星5をたくさん当ててしまうのが得策でしょう!

 

こちらからダウンロードできます!!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

[http://www..com/

https://s.cir.io/uJLqFq

:title]

↑     ↑     ↑     ↑     ↑

 

 

   3.  MITRA SPHERA (ミトラスフィア)


f:id:shiitake135:20170925230321j:image

3つ目はミトラスフィアです!つい最近でたばかりだけど凄い面白いよ!っていう友達の意見を聞いて始めました。僕がいいなと思ったのは、やはり自分で好きな職を選べるという所でしょうか!ガチャでその職の装備を揃えることによって、誰でもパーティーに欠かせない存在になれるという所が非常に楽しいポイントかなと思います!少しのタイミングでスキルの駆け引きが行われるのでやり込み要素が強く、皆さんが熟練のスキル回しが出来る様になるころには、あちらこちらから引っ張りだこの、頼れる先輩になっているのではないでしょうか!

 

是非こちらもダウンロードして遊んでみてください!

 

こちらからダウンロードできます!!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

CircuitXRedirector

↑     ↑     ↑     ↑     ↑

 

以上3つがここ最近で面白かったアプリになります!今後もいっぱいアプリを紹介していければと思いますのでどうぞごひいきに!

 

ではでは!!