絶対に面白い!しいたけによる注目アプリ集!!

みなさん、こんばんは!
しいたけです。

今回は僕が面白そうだなと思ったゲームをいくつか紹介していこうと思います!!

では早速、、、

1、ロードモバイル

[http://www..com/:title]
f:id:shiitake135:20171105165046j:plain

見たことありますよねこのアプリ!CMなどでちらほら見かけますし、ストアにも上位で出てくることが多いです!評価も4.5と非常にプレイ人数にたいしても高評価になっています!

ロードモバイルのダウンロード
CircuitXRedirector


2、クラッシュフィーバー


f:id:shiitake135:20171105165636j:plain

もはやお馴染み??YouTubeの広告で見まくりましたね!!知らない人はいないんじゃないかって感じてます!爽快なパズルアクションが楽しめるこのゲームアプリ。ストアの評価は4.2点となってます。普通に高い!しいたけ注目中です。

クラッシュフィーバーのダウンロード
CircuitXRedirector


3、戦国アスカZERO


f:id:shiitake135:20171105170811j:plain


なかなか見たことのないアプリでは無いでしょうか!!本格派国作りゲームということで気になってます。評価は星4!普通にいいです。グラフィックなども綺麗ということなので、ぜひやってみたいと思います。

戦国アスカZEROのダウンロード
CircuitXRedirector


是非皆さんやってみてくださいね!!
ではでは!!