迷ったらコレ!しいたけオススメ麻雀アプリ!

みなさんこんにちは。

 

先日手相を見てもらえる店に行ったところ、大幅に年齢を見間違えられ「そんなに老けてるかなあ」と思いました。しいたけです。

 

今回は麻雀のアプリを紹介したいと思います!

 

ちなみに僕が使ってる麻雀のアプリは3つです!では参ります笑

 

1つ目は 麻雀ツモツモ です!


f:id:shiitake135:20170817023248j:image

 

あのAppBankさんが出したことで有名ですね!マックスむらいさんがいつもTwitterでツモツモについてツイートしてるのをよく見かけます笑

 

ゲームは僕個人としては対戦中のBGMやガチャ機能がお気に入りです!

 

ガチャは1回1回が少しお高いかなと思いますが、しっかり毎日やってログインボーナスなどを貰っていれば気にならないと思います!

 

 

続いて参ります、、

2つ目は 麻雀 天極牌 by hangame です !

 

f:id:shiitake135:20170817035140j:image

 

ゲーム中のシンプルなデザインが好きでやってました!オンラインでも勿論できますが、1人でやるとき(新幹線とか、、)はCPU勝ち抜き戦など色々なゲームモードがあります。

 

しかし、このゲームの最大の魅力は他にあります。それは、、なんと自分のゲーム内の持ち金で駆け麻雀ができます!!

 

リアルではできないのでゲームで楽しめますね!!笑

 

サシウマ戦からレート戦までたくさん遊べるので僕はこのゲームすごい好きです笑

 

しかし最近アップデートで大幅に変わってしまいました、、笑 ちょっとびっくりしちゃいました!(女の子が出てくるようになってしまいました笑)

 

 

それでは最後参ります、、

3つ目は ネット麻雀 MJモバイル です!

 


f:id:shiitake135:20170817035809j:image

 

アプリで麻雀をしている方々なら殆どの方がこのMJを知っているのではないでしょうか。

 

現に僕の友達はみんな知ってました!!そのくらいメジャーなんですね。すごい笑

 

なんといってもこのMJ、オンライン対戦のマッチングが非常に早いです!!やはりプレイ人口が多いからでしょうか、、?

 

僕は手っ取り早く強い人と戦いたい時はいつもMJを使います。 すぐ負けちゃいますけど笑

 

キャラも自分で作ることができます(ここだけの話、チャラ男かおっさんばっかりです笑)。

 

麻雀アプリの紹介は以上になります!

自分のオススメは1位MJ 2位天極牌 3位ツモツモです!!

 

では麻雀アプリを探している玄人の方、始めたてホヤホヤの僕みたいな方、是非これらのアプリやってみて下さい!

 

では!