しいたけが個人的に好きなアプリの紹介です!

みなさん、こんばんは。

 

昼寝しすぎて昼夜逆転をして、最近の昼間グロッキー気味なしいたけです。

 

今回は!前回僕が好みだと言った「まったりお店経営ゲーム」を紹介したいと思います!笑

 


f:id:shiitake135:20170828232416j:image

 

タイトルは「お寿司の達人〜つくって売ってお店をでっかく!〜」です。

 

いやー懐かしい笑 学生の頃めちゃめちゃこういうアプリやってました笑

 

では早速、、


f:id:shiitake135:20170828234205j:image
f:id:shiitake135:20170828234228j:image

スタート画面です


f:id:shiitake135:20170828234256j:image

 

このアプリはシリーズがあります。

このシリーズすべてに共通して、収穫→レシピ制作→お店に出し報酬もらう→お店拡大 このサイクルになっています。

 


f:id:shiitake135:20170828234625j:image

ここで収穫です!(カワイイ、、!笑)

 


f:id:shiitake135:20170828234805j:image

ここにレシピのヒントがあるので、これをもとに先ほどの収穫物を使って料理を作っていきます!

 

そして〜、、


f:id:shiitake135:20170828235127j:image

大トロ丼ができました!笑

この時間に美味しそうな物みるとヤバイですね!!笑

 

早速お店に出していきたいと思います。


f:id:shiitake135:20170828235427j:image

こうやって売れていき、お金が貯まります!

これを繰り返すことでお金が貯まるので、貯まったお金で皆さんお好きなようにお店を拡張しちゃってください!笑

 

 

いやー、久しぶりにやりました、、!

やっぱり僕はこのシリーズ大好きです笑

どんどんお店が大きくなるのを見てるのが楽しいんですよね〜、、

 

是非皆さんにもやっていただきたいです笑

それでは紹介終わりたいと思います!

ではまた!