みなさん生き残ってますか!?楽しくもスリル満点「Last day on Earth」

みなさんお久しぶりです。

しいたけです。

 

ながらく諸事情により(早すぎたネタ切れ)更新出来なかったこと、お詫び申し上げます。

 

改めてまたアプリに熱中しようと思います。

 

では早速参りましょう!

今回は以前紹介したあのゾンビゲーム「Last day on Earth」ですね!


f:id:shiitake135:20170918210416j:image

 

どうでしょうか。紹介してから結構な時間が経ったと感じます、、。みなさんは順調に進めることができてますか??

 

僕は現状最強装備で難しいダンジョンに挑みましたが、リンチにあい装備及びアイテムをゾンビどもがうろついていたあの冷たい廊下に全て落としてきました。

 

ガン萎えですよね笑 

 

 身の回りの整理整頓で安定攻略!!

このゲームをやるにあたって重要なことは、死んでも大丈夫な様にしておくという事ですね。実は自分のアジトに置くことが出来るチェスト(Small Box)は木が3つ、草が5つです。作るの簡単すぎて草生えますね。ハッハッハ。

 

笑うところですよ。

 

僕がこのゲームやってみて思ったのが、序盤に作れるやつ意外に多い!ってことです。もちろん探索にでかけてみるのもいいでしょう!でもここは一つどうでしょうか、身の回りを固めて行きませんか??

 

拠点がしっかりしていればその後の探索が充実します。僕は序盤にそれをやらなかったので後々に、あー最初に作っとけば良かったなーって思いました。是非作ってみて下さい。

 

不定期イベント

あと、このゲームに置いて決して見逃してはいけないイベントがあります笑

 

それは、、飛行機の墜落です!!!

随分と不謹慎なイベントですね!現実には起こって欲しくありませんね笑

 
f:id:shiitake135:20170918220543j:image

ここが墜落現場です。早速入っていきましょう。

 


f:id:shiitake135:20170918220618j:image

みなさん右上のマップを見てください。このアイテムの数、ヤヴァイですよね笑

 

なんとこれ、右斜め上のずっと奥の方までアイテムが落ちています。

 

人が黒焦げになっててリュックとかキャリーバッグだけピカピカで残ってるんですよね。有難いです、、。えっ?不謹慎、、?生き残るためですから!!(A;´・ω・)アセアセ

 

この墜落現場に来るだけで、運良くば装備一式と武器が揃ってしまいます。また、今後の探索に必要であろうアイテムも拾うことが出来るので、このイベントは絶対に見逃しちゃいけません笑

 

みなさんイベント等々見逃さずに、身の回りをしっかり整えて充実したゾンビライフを送りましょう!!

 

ではでは笑